ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

「普通」のこと

色々考えた。

でも結局思うのは、

普通に働いて普通に生きて普通に幸せになりたいということに尽きる。

楽しかった記憶はどこの中にあるかと辿ったら

それは誰かと遊ぶ中にあった。

自分は一体なんなんだろうと、考えるのも大事かもしれないけど。

自分の心の底からの楽しさが誰かとの関わり合いの中にあることを忘れないようにしないと!

色んなことを見失って情けない自分でいた。

数ヶ月間、黒歴史をたくさん更新したけど、

そうだよねっていう当たり前のところに落ちついた。

 

見知った方々が幸せになっていく様子はほんと嬉しい。

自分はいつかそこに辿りつけるのだろうか。

ちゃんと生きて笑いたいな。

あぁ。

だろうか。とか、なるといいなではなく、なるんだと。時には真面目に向き合って進まないといかんね。