ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

一瞬の気持ち日記

・こないだ生き飽きたと一瞬思った。

 


・時間が経つのがゆっくりになった。

 


・先のない今を生きている気がした

 


・物語の世界も自分の世界もそう変わらなくなった

 


・自分は自分のことをベラベラ話し過ぎだと思った

 


・どこに向かうでは無く、今やりたいことだけをやっているようになってきた

 


・昔の自分の夢ばかり見るようになった、その夢の自分はなにもないのに時間が経つことを恐れていた。大人になることで全てを失ってしまうような焦燥感に駆られていた。

 


・少しだけ寝逃げしてしまうようになった。

でも卒業してからの数年には戻りたくない

 


・自分は恵まれているのに、誰にも自分は救われないような気がした。

自分は自分でどうにかすることでしか解決されない人間なんだとおもえた。

 


・絵を描いて見るようになった。ポケモンの模写だけしている。しているときは余裕のなさから解放される。でも最近たまに焦って描いているときがある。

 


ポケモン151匹をとにかく書くぞー!と、思っていたらとうに600匹を超えていた。

 


・バイト先で自分の 過去の話を、赤裸々に話した。

 


・そして休憩が終わります。