ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

単語や名詞がところどころ無かったらブログ

少し前から現在までの時期、やたらと、生体に、外傷・中毒・寒冷・伝染病・精神的緊張などの刺激が加わったとき、生体の示す反応があるなー。

 

どうやって生体に、外傷・中毒・寒冷・伝染病・精神的緊張などの刺激が加わったとき、生体の示す反応を解消すればいいのか…検討もつかない。

 

ちょうどよく合う、ふさわしいことがないか

インターネット上で、不特定多数の人に向けて140字以内の文(ツイート)を発信したり、また他の人の投稿を読んだりすることができるサービスで何気なく、ぼやいていたら、優しい人からリプがあった。

 

その中でもすぐできそうな

植物などの繊維を絡ませながら薄く平(たいら)に成形した物をビリビリに破きまくるというのはすぐできそうだからこの後すぐやろうと思う。

 

精製したデンプンの粉のことで、元来は、その名の通り、カタクリから作られていたが、近年ではジャガイモから製造される事が多くなっている粉をにぎにぎするのもやってみたい。

 

アドバイスくれた方の話を元にすると、

店内の商品を原則として1点100日本円均一で販売する形態の小売店の 別名「100円均一」、およびそれを省略した「100均」・「百均」(ひゃっきん)と呼ばれることもあるお店で

たくさん買いだめしておくのが大事っぽいな。

 

とりあえず明日は

地方時において、天球上を一定の速さで動くと考えた平均太陽が地平線より上で子午線を通過(正中:南中または北中)する時刻からだから店内の商品を原則として1点100日本円均一で販売する形態の小売店の 別名「100円均一」、およびそれを省略した「100均」・「百均」(ひゃっきん)と呼ばれることもあるお店に行くのもありやなと思ったけど、まず入院・外来の患者を大勢迎えて診察・治療を行う施設で、身体的、精神的、社会的に最も適した生活水準の達成を可能とすることによって、各人が自らの人生を変革していくことを目指し、且つ時間を限定した過程を経てこよ。