ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

新しい家に幼児退行で戦闘を挑んでも意味ない

次に住む家の中を見た。

工事中だったから物件決めるときは見れなかったの、結構自分主導で決めてなかったのもあるのだけどそれはさておき、間取りはワンケー。

 

台所は今より広い、収納も十分。

風呂もトイレも別だけどさぁ、部屋がさ、めっちゃ狭いの。ヤダヤダヤダー(T . T)

と幼児退行したところで広くなるわけでもなく、私はつい先日齢26にもなってしまったのだからこんな文を書いていてはいけません。

 

引っ越すことは決まっている以上

部屋が狭い事実誰か遊びきた人が、せまwww

とか言ってくる可能性があるかもしれない未来予想図を描きながら生きていく必要がある。

 

部屋に来てなんか欠点あげてくるやつはダメだよな、知ってるわ!って思うか、それでもわしは住んでるんやぞ!コラ!と怒りに見せかけた悲しみの気持ちになってしまうからである。

だから駅からめっちゃ遠いじゃんwとかもいうなよぉ!

 

てか開封してた牛乳飲んだからかお腹少し痛いんだよ〜、でもホットにしたんだよ〜

悪いやつ死滅してよくない?

熱パワーがんばれ

 

でね、引っ越しの準備とかしてるわけよ

あともうすぐで荷物運ぶんだよ。

こんなんで引っ越せるのかなぁ、

調味料はできるだけ処分したいと思ってるんだよなぁ、油は友達の家に持ってって揚げ物して貰おかなぁ。

まぁ頑張るわ、あ、今年はついに献血行くかも、すごくね?俺にとっては結構な一歩だよ、自分の血液型まだ知らないからさぁ、一大イベントだよ。わかったら応援よろしく〜。ねる!