ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

連絡した方がめんどいし気を使うわ

‪自分は同じように思って接していても人によってよく思ってくれていたり、そうでもなかったりして、まぁそりゃ当たり前なんだけど、なんに限らず自分から連絡する方が気を使う方が多いから、よっぽど仲良いか連絡したいじゃない限り待ってる方が色々気にしなくて楽なんだね、そりゃみんなそうなるわ。

必要とされる時に出ていく方がきっといい、お節介なまでなつもりは無いけど。相手から(特定の人物でない)からしても、

そっちがよかろう。なんか人間関係ド下手な気がしてきた。

自分が思っていた以上に繊細なところあるわ、めんどうだ。殻に閉じこもることを良しとしない信者という自分の中の中にある一部分を沈める