ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

違う年齢の役とかやってたら体感年齢狂いそう

 

朝ドラを見ている。

高校生役をやっていた永野芽郁

いつのまにか子どもを産み30をとうに超えていた。

でも永野芽郁が母親に見える見える…。

あのお母さんになった人の独特のナゾの雰囲気を醸し出していて、すごいなぁと思う。

 

実際何歳なんだろうと思ってみると、永野芽郁は18歳だった。

すごいすごいぞ永野芽郁

永作博美さん的な、YUKI的な系統の顔なのでっていうのもあるかもしれないが、たぶん本当に年齢を重ねてもそういう風な雰囲気になって行くんだろうなと思う。

 

自分が18歳の時に倍近くの年齢の役ってすごいよなと思う。俺はボケってしてると、誤差1歳くらいで自分の年齢を、間違えるので

永野芽郁さん、体感年齢とかどうなっているんだ。俳優、女優は実年齢と同じ役の方が少ないだろうから、もうなんかわけわからなくなりそーだよなーと。

 

それにしてもスズメ、メタ的な感じで

北川悦吏子さんに会ったら、普通にあの感じで噛みつきそうな感じする。

キャラクターが生きてるってこういうことなのかな、すごいよな。

みんなに好かれるヒロインかと言われると難しいけど、共感する部分のあるヒロイン。