ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

高校友達との京都旅行2日目2018/11/23

京都旅行2日目だ。 朝起きると友達がいるというのは久しぶりだった。 トイレに行って帰ってくると、 友達の1人は起きていて、 もう1人はというと、細い目でこっちを見るので起きてるか寝てるかの判別に数秒の間があったがらおはようと言ってきたので起きてい…

高校友達との京都旅行1日目2018/11/22

を、行ったところを振り返りながら記録する。 11月22日から昨日24日の夜まで京都に行っていた。 一緒に行くと言う話が出たのは高校の同級生で、大学の時も一緒にいったメンバーだった。 誘われた時は8月、9月フリーター生活になっていた俺はこの時までになん…

そわそわしている

明日から夜行バスに乗って京都に行く もっと先のことだと思ったより目の前にイベントが来てしまった。 この計画が決まった当初と今はもっと自分の状況は違っているはずだった そう思うと時の流れが早いなとしか言えなくなる。 でも実際はその点において、「…

最近触れたもの ハリーポッターと眉村ちあき

。 突拍子のないこともあったり、奇跡的な巡り合わせでと評されがちなこともあるけど それはパッと出て現れたような出来事ではなくて積み重ねが成していることのように思う。 今の自分の、誰かの状況はさもありなんです。 で最近触れたものを書いていく ①ハ…

またいつものような話を書いているだけです

このようなブログもそろそろ終わらせないといけないと思うこのごろ。 いや、突発的に。 でもまた書くんだろう。 このブログの存在は自分に似ている。 自分の居たいと思う環境にも似ている。 変わりたいと思っているのかもしれない。 変えたいと思っているの…

11月

朝起きたら11月になっていた、 10月はあっという間だった何もないことはなかったのだが、今年のどの月よりも早く過ぎたように思える。というのも毎月きっと思うようなこと。10月が早く感じるのは10月という月のイメージもあるような気がする。 8月が過ぎるの…