ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

会いたい人達

 

孤独なふりをしていて、大事な人たちがたくさんいることに気がつく。

会いたい人達がたくさんいる、 

別に現状をじゃない。ただ会って話したい人達。

 

こっち方面なら、いとこ達、家狼くん達、高校の友達、ありあどねさん、前の職場の友達、秋鹿くんなどなど。

 

静岡ならこないだ遊んだ同級生

名古屋なら、なんであのときcafeで会えた人達。

岡山ならいつも連絡している友達。

京都には憧れの人がいる。

福岡には、すごく仲良い友達と思い出深い人と、その家族。妹。そして、大学の同級生。

実家には腐れ縁な友達と家族と、高校の同級生がいる。

結婚されたお二人。とも話したいし。

これから会いたい人もいる。

 

まだ、どん底で死んでいる場合ではない。

横に転がる転がる。そして自分なりの幸せを必ず掴む。そうする。

実は無謀ながらにやりたいことはある。

現実的かどうかでいうと、怪しくて言えなかった。せっかくカフェで相談に乗ってくれた人がいた時も、自分の考えが甘いというのを悟られるのが恥ずかしく感じて言えなかった。

でも次会えたら自分を確立して、こういうことをしてますと話せればいいなと思う。

いとこのあの優しい目を、悲しい顔に変える前に生活も安定させて、安心してもらえるようでいたい。