ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

こじらせ誕生秘話

 

 

好きな人とのデートほど楽しいものはこの世に存在しないと思っている。

 

だけど残念なことに好きだからといって必ず結ばれるわけじゃない。

かといって片思いでもずっと好きです。というのも、あまり良いものでもないらしく、未練タラタラだとか言われたりする。

行き過ぎてストーカーになる人もいるし。

だから、あまりに片思いが強過ぎる人は場合によっては恐怖される。

 

じゃあずっと好きでいてもな…と気持ちが孤独になった時、その行き場のない思いで、自分の世界を作り上げる。

 

ずーっと幸せです!って感じで生きてる人がこじらせることはなさそう。

1人で考える時が人をこじらせるんだと思うんだよなぁ。そして一回こじれると元には戻らないような、そんな気がする。

めんどくさい気質のある人が孤独になった時、こじれた人が誕生するんじゃなかろうか。

 

こんなのは一例できっといろんなこじれ誕生秘話がありそう。

いつこじれましたか?とこじらせた人たちにインタビューしたい。