ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

三傑-香取くん、草なぎくん、稲垣さん-

11月2日から、香取くん、草なぎくん、稲垣さんで72時間テレビをしている。

 

ニート炸裂しているのでほぼ開始からずーっと見てるんだけど、みんな個性が出て素敵だね。

 

いい加減なところ(「なんかすいません」の件は本当に酷かった。)も多々あるスタッフに注意したり、草なぎ君の暴走に突っ込んだり、森君にノスタルジックな感情を出しつつも、笑いに変えたりして、番組と視聴者思いの香取くん。

 

YouTuberとしてハイテンション気味の草なぎくん、でも森くんのところでしっかりした思いを語っていて、流石だった。

 

一歩引いたようでいて、ファンにちゃんと答えようとする稲垣さん。森くんと密かに連絡を取り合っていたり、草なぎくんの悪ノリに乗ったりそういう面も見れてすごい良かった。

 

11月3日の今日は、森くんの優しい語り口が印象的だったな。

残り、あと22時間くらいかー。

終わった後には伝説になることがこの段階で決まってる。

 

これからどうなっていくかわからない不安もあるけど、芸能界にこの番組が与える影響はかなり大きいと思う。

これから、どうなるんだろー!

 

でもこうやって見守ってるつもりが、いつのまにか、勇気を分けてもらっているんだよな。

これがアイドルの力か笑!

すごい!!

頑張ってね3人!!