ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

昔の夢を見た

時間が経ち、消えてしまったときに大切さは身に染みるものだ。

いままでもずっとそうだったし、これからもそういう繰り返しなんだろうな。

懐かしい夢を見て戻りたいなと思っても、叶えることは難しい。

自分がなんやかんやあって生きている間にみんなにもなんやかんやあって、ものすごいなんやかんやだったりして進んでいる。

寂しいという気持ちはいつから感じるようになって、恵まれていたんだなと思い始めてのはいつだろう。

あの時は良かったと初めて思った時はいつだろう。時間が止まって欲しいと最後に思ったのはいつだろう。いろんな感覚を忘れている。