ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

人より浅く生きている

 

人間としての深みというのが自分にはまるで感じられないよなぁとふと思う。

 

それは記憶が蓄積されていかない知識の浅さだったり、考えることを放棄した思慮の浅ささ、

自然現象に自分の思いを深く重ねる事が出来ない情緒不足から来ていると思っている。

 

情緒豊かな人いいなぁ、

俺だって誰かとの思い出と重なることなくただただ夕焼けを見て涙を流して見たいわ。

やったこと、通った道。当たり前のように覚えていたいな。

浅はかな行動ばかりしないで、現実的な行動を取りたい。

 

今あるのは、3つのどれでも違って自意識だけ。だから、思い通りにはなっているんだろう。