ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

低速化がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!

 

現代人の大きな悩みの1つはおそらくスマホの低速化だと思う。

中には無縁な人もいるので、やっぱり人間は2つに分けられることは否定できないし、主語が大きすぎるのはやはり一考すべきことなんだと再確認させられることはさておき、

 

本日データ容量のお知らせメールがauからやってきた。

 

平素より、au…の書き出しから始まればもうすぐ低速化でぇえぇええすwww

というお知らせであることがわかるのだが、

そこからめっちゃ小刻みにお知らせてくるようになる。

 

通信速度低下まで残り約0.11Gbyte←Gbyteという書き方もちょっと腹立つ

に始まり。

残り0.03Gbyteなど、どんどん、低速化に迫ってくる。

俺はな…低速化になったら困るんだよおお。

まだたくさんポケモン捕まえたいしさぁ….

出かける予定もあって…そのときに

あ、すいません低速化で…調べてもらえますか?的な感じになるやないか…あれの

なんで低速化になった側は何もしなくていいみたいな感じなんだおいおいとなるのが苦手なんだ(なったことはない)

 

とにかくさ、今はアメボーナスなんだからポケモンにパイルの実あげて捕まえたら12個も飴もらえるんですよ、すごくない?

わからない?街のワイファイもっと俺を助けてくださいお願いします…お願いします…