ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

そわそわA

 

aが、でも私はなんか早く死にそうな気がすると、突然言い始めた。

 

根明で明瞭なやつだし、

体はハイスペック(向上心は特にない)なくせに

何を言ってるんだ、はいはい、

と流すこの話題の先には続きがあった。

 

首のしこりが気になるらしい。

小さいしこりだけど、ずっと消えないから

有給をとって病院に行くとのことだ。

 

先に死なれては困ると心底思った。

1番の遊び相手と話し相手がいなくなってしまうし、地元に帰りたい理由のひとつが減ってしまう。

結局地元に帰りたいとかは人ありきなのだ。おほほ。

 

 

体験したことないような気持ち。

そわそわしてしまったわ。

で、まぁ今日病院行ってきたらしい。

 

結果ストレスが原因のやつで、良性だって。

まぁ良かったけど、ストレス感じてるわけね

根明でも。そういうとこあるからな。

俺より先に死ぬなだわー