ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

サイコパスじゃないヤバいやつ

 

サイコパスとまで行けばかっこいいのかもしれない。

俺という人間はサイコパスではないけど、性根が腐ってるとか、女の腐ったやつとか、女の人に失礼じゃない?と思うような暴言くらいは吐かれたかことは、ある。あっ、あと頭沸いてんじゃないとかもある。

暴言というかまぁそういうこと言いたくなるんだろう。

 

自分を少し分析してみれば、

自分が人一倍に罪悪感とか、反省とかできない人間だとわかる。それをまぁ、世間一般ではクズというのかもしれない。(でも自分ではクズと思ってないというやばさ)

自分のこの性格がなんで形成されたかはよくわらないけど、1つは次男だったこと。

自分の家の住所や、電話番号を一向に覚えずに、聞かれた時には兄に聞けばいい!と

言っていたらしい。なんとなく今の俺が見え隠れしている。

次男はみんなこうじゃないけどね。

 

多少人に迷惑をかける場面があったとしても、まぁ。ってなってる自分がいる。

かといえば、変なところで正義感を発生させたりしてよくわからない。

 

世の中はちゃんとした人で回っている。

ルール、言われたことを守れる人。

俺は言われたことが出来ない。

以外と我が強いよね、とたまに言われる。

わがままなのだ。

あと人の話は、理解できないことが多い。

自分の世界のルールの中で理解したことでしか生きられん。

そして、理解するのに時間がかかる。

究極にめんどくさがりで、適当にやってミスったわー。みたいなことを…エンドレス。

そう、思ったところで、自分を変える気も実はないようで、自分にとって気楽な 場所を探すのみ…

大変にまずい道なんだろうねこれは…。

とか書きつつ。反省しないというさ…、、、