ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

他の人になりたい?

 

すごく小さい時は、別のものへの憧れもあった気がする。

 

今「誰かになりたい?」と聞かれれば答えはどう?

例えばオダギリジョーだとか、好きだ。

飄々としていて、自分とは真逆である。

でもなりたいかと。言われれば

案外イエスではない。自分のこと好き!!ってことはないのに何故だろうね。

 

自分の作ってきた人間関係も自分の容姿等々と、くっついてるイメージなんだろうか。

親とか友達とか、好きだからな。

 

追記

 

っと、まとめたけど。

「なれるボタン」があったら、押すのかな。

煩わしさも何もなく、ポチッと押したら変われるなら?あなたはどうする??