ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

明日の過ごし方

 

休みの前の日は明日の過ごし方を期待する。

朝いつもより、ゆっくり寝たとしても10時くらいには起きれている。

昼までの予定にはまだ時間があるから、

溜まった家事をこなす。

そして。余裕を持って約束の時間を迎える。

予定はなくても、昼前にやることをしてるのだからどこへでも行ける。

 

しかし現実というと、約束の時間に間に合うくらいにギリギリに起きる。家事はというと、帰ってきたから、もしくは別の日の夜中に持ち越しされる。やる気、元気、根気、全てないので誰かわけてくれないかな。

いや、そんな自分は多分うけいれられないか…。ともかく明日は日曜日。

素敵な曜日である。