ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

東京にいる。

 

東京のいいところは、人に会いやすいところ。

誰かが、「東京にいる」ということが大切だと言っていた。

 

東京から去ることはいつでも出来るけど、

住んでいるからには「東京にいる」から出来ることをしておいた方が良いのかもしれない。

じゃないと、無理に東京にいる意味がなくなる。

日本の人口1億3000万と子どもの時覚えた。

今もだいたい同じ?

そんな中で偶然にも理解することが出来て、

自分と近しいと思える人に会えるのは恵まれたことだと思う。

 

とかく、自分は今日はそういう人に会えたので、いい日曜日を過ごせた。ハッピー。