ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

とりあえずの更新感

 

見てるよーと、初めて言われたのでどきりとした。なんか不思議な気持ち。

そして気恥ずかしい。面と向かって話す時にここまでマジ病みみたいな話ができるかと思えばできないからね。不特定多数にしてるから、

言えることもあるよね。

 

まぁそれはそれとして、

小さい性格なので、投稿したあと

アクセス解析をたまに見ている。

1日で20人くらい見てくれてる時もあれば、

ポツンと1人だけ見てる時がある。

見てると言ってくれて人は多分、

こっちの1人な気がする笑 

フラッと現れる神出鬼没な感じ笑

 

で、見てくれている人がいるんだと思ったら、

みんな読んだ後、何を思っているんだろうと考え始めた。

やばいやつだなとか。つまんないな、とかまぁそういう人はもう見てくれないだろうし。

 

ちょっとわかるなとか。全然考え方違うなとかそういう人はまた、定期的に覗いてくれてるんだろうか。

自分に向けて書いてるようなものだけど、

それで何か感じる人がいたらおもしろいなぁ。

時間的ゆとりが減ってはいるけど、なんか書きたくなる気持ちは定期的に訪れる。

その頻度は前より減ってはいるから

ペースは上がらないかもしれないけど

、続けては行こうと思っている。