ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

ユキちゃんの遺伝子みたいなタイトルになりかけた

 

このブログ始めてすぐに

たえちゃんという記事をかいた。

懐かし小学生の記憶の中にいた女の子の話だ。

今どうしてるのかなとか、書いていたけれど

 

こないだ久しぶりに、ツイッター(リア友のいる方)覗いたら、普通にフォローしていた←現代社会の夢のなさ

いつしたっけ、それに鍵アカだったので、

まぁそれなりに信頼されてるってことなんだろう。

でも、普通にちゃんと働いて普通に幸せそうだったよ。よかったよかった。

 

で、この記事のタイトル

たえちゃんをフォローしていたと、

付けようとしていたけど、

何かちょっとキモいなって心のガード。

そうまるでモーモールルギャバンのユキちゃんの遺伝子みたいなタイトルのキモさ。

でもあの歌はいいよねぇ。歌詞はすげーけどさ。

https://youtu.be/eTtKPJFBw90

 

……いや、ちがうよ!たえちゃんとは何の関係もないよ!たえちゃんのこと別に好きじゃないからね!

あーもう、否定すればドツボにはまって行く奴みたいになってる!違うからーーーフェードアウト