ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

ホットミルクを飲んで考える1時27分

若さを浪費している感じがある。

目の前のことに追われて、時間だけが過ぎる。

きっとこの先の人生では今より自由は効かなくなる。

本当にこれでいいのだろうか、

今の生活は少し前のやんでいた自分が求めていた生活だ。

必要な分だけをかつかつでも手に入れている。

その前の自分は望んでない生活をして、

必要以上のお金を得ていた。

 

その前の自分は?

やりたいと言うだけで何もしなかった。

やりたいことは少し前の自分よりも、今の自分よりもきっと多かった。

少しでもやりたくなったことは今のうちにやっておかなくてはならないのかも。

余裕を持ってそれをできるようになった時、

もうやりたいと思っていることではないのかも。

やりたいこと、今の自分がしたいことは

叶えて変えて行くべきだ。

今日は涼しかったからか、ホットミルクを飲んだからか少し浮かれているのかも。

 

止まってはないよね、人生を。と思う。

きっと自分の人生こうしか進めなかったと思う。だから、選んだ過去の選択肢を悔やまないようにして前に進みたい。

だから、一つ一つ潰して行くんだから。

ダイエット企画(企画は大げさ)します。

痩せます!そのブログも別に軽く書くぞ!

 

あ、ホットミルクにハチミツも入れたから

さらに浮かれているんだな。

なるほど、わかりやすく出来てる自分。