ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

途中で眠くなる

 

5年後あなたはどうなっていると思いますか?

そう言う質問に漠然とでも答えられたのだいぶ前の話。今では、1年後、どころか1ヶ月後の自分ですら何をしているかわからない。

 

5年後あなたはどうなっていたいですか?

そう言う質問なら答えられるかもしれない。

ストレスフリーで毎日生きるのが楽しいと思っていきていたいです。

いくらでも考えられる。

 

前に書いた時は

資格を取ってうんたらかんたらと

心にもないことを書いていた。

 

毎日生きるのが楽しいなんて、それはいいかも知らないけど、今の俺からかけ離れているせいで、逆に危険な香りがする。

あぁねるわ。