ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

2019年のはじまり

 

2019年始まった、

なんだか少し新たな気持ちになったみたい。

俺はというと、眉村ちあきツイキャスを聞いて年を明かした。

隣に眠る人のことはそっちのけで少し申し訳ないと思いつつ、めっちゃファンなので仕方ないのだ。

 

年賀状同級生にたくさん書いたりはもうしなくて。でも今年はきっと誰かに1枚だけでも書こう。

 

去年は色々やりたいと思いつつ、

自分の体がボッロボロだったりして歳を感じたのだけど、それは根本的には筋力不足だったりしたわけでして、なので今年は痩せる(また言ってる)

 

今年は本当目の前のこと目標作戦で

多くのことを始めてこなしたい。

去年やり残したことも覚えている、

そいつら続けたいことなら早々に開始して

そうじゃないなら切り捨てる感じで。

 

とりあえず早々に済ませたいことは

・スパイスを使ったカレー作り

ポケモン描く←

 

お金のことはちゃんと考えましょう!

死なない程度に辛くない方向をトライアンドエラーーーじゃーーー!

んじゃ正月をまずはゆるりと楽しもうねー