ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

ボリュームを上げる

オリジナルでいたいという願望はどこかにある

自分の何気ない日常までもが意味のあるものであってほしいと願う。

スーパーで売ってる高級な肉はそこらのお店より焼くだけで美味しい。

脱出ゲームをした、できすぎる人たちのおかげで脱出できた、俺は何一つなぞを解いていなかった。

ドラマの最終回、バラエティの最終回色々ある。始まりがあれば終わりがある。

人生は常にアップデートの必要がある。

物語というのは結末がわかっていても過程を見たいと思わせるものであってほしい。

どんでん返しが面白くても。

結局何かの結末なんて行き着く先というだけなんだから。

物語に何かしらの答えを見出そうとするのは間違っているか。

グレイテストショーマン面白かったけど、

そういう話だ。エンターテイメントの中に偏屈な自分に対する答えを求めてはいけない。

割と元気、割と悲しい。

 

イヤフォンをつけて夜道を歩いてみればそれだけでこんがらがった脳みそから見える世界が綺麗になったりする。

音量をあげて。ゆっくり歩こう。