ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

来る日も来る日もナンナンナン

 

最近来る日も来る日もナンを食べている。

ナンは美味しい。

サフランライスとターメリックライスも美味しい。

ラッシーも美味しい。

インドカレーも美味しい。

なんかよくわからん緑色のカレーでも美味しいのだ、マトンカレーも臭み出してるくせに美味しい。

シークカバブも美味しくて、

タンドリーチキンも美味しい。

そしてナンを食べた日は消化しきれずに

ものすごく眠たいのだ。

それでも懲りずにナンを食べるのだ。

もう中毒なのだ。

来る日も来る日もナンナンナン

チーズナンというのもあるのだ、

カブリナン、そしてごまナン。

プレーンナン。

ナンナンナン。

ナンお代わり、これは必ずしなくてはならないのだ。カレーの配分も意識せよ。

いずれナンの、全国旅行の旅に出るのだナンナンナン。

いつか本場に飛び立って朝昼晩とナンを食べてそして昼寝するのだ。ナンナンナン。