ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

ひとこと感想バチェラーシーズン2(普通に悪口

1話.ハグしてきた元気はつらつな人と、ダンスしてきたバチェラー映えする人を残す番組

 

2話.

①運命、運命うるせぇバチェラー

② の運命をぶち壊すモンスターに期待

③自分でぶん殴ってからの平和条約(即破棄

④普段のバンドウさんすぐキレそう(偏←超ハイスペックな人でした

⑤なんやねん時に流れるホグワーツ的BGM、ローズセレモニー時の無駄に壮大なBGM

⑥引きこもりのバチェラーは居らんのか!!

⑦エンドクレジットのワーナーBGMになんか変な感じ

 

わけると見られないから、途中途中にスタジオトーク組み込むスタイル

 

3話

①飲み物持ってこられても気遣いと思えない性格の悪い奴は私です

②小柳津さんしかいないことはない

③バラ見えてたやろ…

④結婚しないんだろうな…←

⑤ロールキャベツ後、初の思った次第ですね。いただきました。

⑥クリエイティブ班 強い

⑦私だからできた作戦キリッ

⑧バチェラーに出る多くの女性にとって大事なポイントは覚えていてくれた!という点らしい

(限らずか…

⑨彩加は残る!!断げり←消えた

 

4話

①あんきら希望←残った

②バチェラーはなぜこの2人を…

③倒したとか負けたくないと言うあたり、もはや女同士の戦いが7割くらい入る中盤

 

5話

①もっとふかぼりしていきたい次第です

②めっちゃ女バトルやん、これってそれっての語呂の良さ

 

6話

①手紙の話も次第です

②あずあずの不安ゆえの自信

③ぼこぼこのあずあず、みんな嫌だわ笑

④福良さん、バチェラーの運命をはかいしてほしいな

⑤若尾さんはそろそろ消えていいよな…(キャラマンネリ)いや。どぎつい性格がバレてからでもいいか

⑥福良さんの表情可愛いかったな…←ローズなしに気づいたところな

⑦でも情緒がすごい…

⑧あんきら影うすくなったままきえてしまいそう

⑨私が今考えているのは〜内緒です、でへへ

⑩デートは目的であって手段ではない、これで今回で落としたら笑

11.謎の手紙演出

12.わかさまもう良いよ

13.あずあずスタジオでも薄っぺらいと言われてどんまい…

14.あんきらちゃん消えそう、やりきったって言ってるしな…

15.ナイスなコメントあんきらちゃん

16.予告、反省している次第ですね

 

7話

①まりかさんアツいね!!

②もうだめや…若尾さんまだいい人に見えてきてもう….

③そうだようねぇ…そりゃ、この状況だったらねぇ…。次第ですねこれは…

④微妙な気持ちを言葉にしてはだめか…、もう薔薇あげねぇよにワロタ

⑤さよならあずあず

⑥追いかけエンジンw

 

8話

①まりかさんちいい家族ー!!

②若尾さん家の外でご飯食べる感じスゲー、うちのBBQとは根本的に何か違う感じが…

③小柳津さんは正直に話してる感じに好感、うまく言いすぎてない感じがな!

④と思ったら次第です…笑

くらたまみさん選ばれそうだなと予想

⑥お姉さんにバラや!!

⑦世の中みんなセレブか!

⑧言っちゃう家庭なのね

⑨出たよ。ハリポタBGM

⑩ナナコさん、選ばなそうなんだよね…父の言う通り、追って今来てるからね

11.本質の男の魅力のかけらもないのであった…←じぎゃ

12.disったのにスタジオトークも楽しんでんだもんもう、もう悪口なんてないよ…

普通に楽しんじゃってるよ…

13.だれが消える…,わからんわからん、強いて言うならナナコさんかな

14.まりかさんもなんとなく危険、でもあなたはバチェラーじゃなくても絶対幸せになれる!

15.モンスターとか言ってた俺がモンスターだったわ…まりかさんに幸あれだわ…

16.お前2からやないかなにw

 

9話

①いや、もてなしてくれ…小柳津家よ…

②てんやわんやのマミさん可愛いねー!

③過酷と企画がまざる父

④ええ…離婚してるかどうかが、そんな大切なんか…まぁいろんな考え方がある?ん〜

⑤さよなら若様…

 

最終回直前

①忘れてる話も思い出せていいね〜

②あずあずこわいw、カメラない所であるわろw

 

最終話

①なんだろ、いい感じの曲流れてるけどこのマミさんのイラストどっちに転ぶかな

②大好きだし〜みたいなことを言いすぎないのは良いね笑

③バチェラーという空間が作り出す信頼感

④ただ、旅っていうのが気になる笑

⑤でも、バチェラーの性格的にナナコさん選びそう.あーでも最後の話.的には選ばなそう…

⑥こうやって2人で立つ日がくるなんてね(あ、やばい)もちろん想像はしたけど

⑦本当に結婚しろよな!(強