ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

雑記10/10

 

朝ドラ、半分青い。

終わってからしばらく経ってしまった。

最後まで見終わった朝ドラは久々で、

個人的にはそれだけでもう満足。

 

朝ドラの放送期間は数ヶ月に渡る、

数ヶ月ある中、ほぼ毎日見るとなると、

何かこう生活の一部になっているのだ。

それがいい。見た感がすごい。

 

アントマン、ついに近くの映画館での上映が終わっていた。しかしまぁお金がないのだから我慢しなくてはならないことだったさ。

早くレンタル始まってほしいな。

 

うちには扇風機がない、サーキュレーターなかなかの風圧だ。

 

めぞん一刻のような古めのアニメが見たくなる。アマゾンとHuluをちょいちょいと覗くが見当たらず結果to heartというゲーム原作のアニメを見ている。定番王者感がいい。ことごとく定番な感じのキャラが出てくる。

 

ニベアを塗った顔がかゆい。

 

バイトで子どもにブサイクと揶揄されるも冗談やろへへと思っていて対してダメージを食らってない。落下女で日村が突っ込んでいたように、他人に思われてるほど自分でブサイクと思っていないという謎のナルシストが発動しているから強いのである。

あまりにもブサイクいじりしてくるので

マックス10ブサイクだとしたら何ブサイク?と聞いたら、「8へへへwww」

「9www」とか答えられるのは全く大丈夫なのだが「5かな…いや6かな、5か6!!」と

ガチ目の審査が入ると流石のナルシストもあぁ、まじ…そうかだとなる日も。

 

ゴットタンの眉村ちあき

会社じゃないもんという会社を経営しているらしく、ガチ?

株主になってみたい。

 

ポケモンの絵はめっちゃサボってる。

ポケモンアートアカデミー買いました。

 

けものフレンズ今頃見ている。

 

鎌倉に行ったので、

藤沢部隊の青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないをみてて江ノ電が出てくると興奮する。タイトルより面白い気がする。

 

いろんなことありますが、とりあえず元気です。