ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

自慢話10個書いてみるやつ

自慢できることといえばなんであろう。

26年間生きてきたのだから、いやシンプルに間違えた24年間だ。こんな間違えを犯す人間に自慢などあろうか。

いや、ある。

小さなことでもいい、よっしゃ10個絞り出すぞ!箇条書きだ!

 

 

 

1.小学生時代、防火の詩で賞をもらった

○火事は誰のせい? 人間がタバコの火を消し忘れたから…みたいな内容で始まり

火は悪くない 火は悪くない

と占める今考えればちょっと怖い詩だったが、我ながらいい着眼点(自分に甘

 


2.いい人と思われやすい

○幸か不幸か腑抜けた顔のせいで、悪いことをする人には見えないらしい。

なので、みんな警戒なく仲良くしてくれる気がする。

でも実際こういう奴が悪者かもよニヤリ

ちなみに中身はよろしくないっす!

 


3.…………….

ないんだけど。どうするよ…。

レンタル何もしない人を呼び出しやすい国分寺に住んでいるとかか…?

 

 

 

4.あんまり風邪ひかない

5.嫌いな食べ物ほとんどない

6.眉村さんにメガネ泥棒されたことある(かけてくれただけ)

7.美味しいカレー屋さんを知っている

8.アンパンマンアップルハニー味のクッキーを食べたことがある。

9.去年くらい駄菓子屋のくじで大きいスーパーボールをゲットした

10.えいとくんの漫画に出たことがある!!!!

 

 

 

いかがでしたか?

(※2010年代に流行っているまとめ記事の締め言葉。100億回使われているのでみんなに嫌われている。ツイッターで真似してネタにしている人も多数いるが、ネタにすることも10億回使われてきてみんな疲弊している。)

 


あなたの自慢10選も教えてくださいね!

きっと輝かしいなにかがもっとあることでしょう。白目