ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

誕生日に欲しいもの書いた。あ、いや大人の自覚意外で。

言わなくてもみんなのカレンダーには登録されていることだろうが俺の誕生日は3月7日である。登録してない人は今登録する時間あげるからしていいよ。

誕生年はちゃんと1994年にするんだよ、

2019年にしたらまだ0歳になっちゃうからなHAHAHA

 


よし、登録できたかな?

じゃあ誕生日に欲しいもの5選やる?

やろー。誕生日に送ってくれてもいいからね!

 


1.公共料金払ってくれるストーカー

何事も気持ち悪いと感じるかどうかは人によるとも思わないかい?

例えば人によっては公共料金払ってくれるストーカーとかまじでキモいと思うんだけど、

俺は嬉しい、申し訳なさとか大してなくて

お金もらえる系の人間なのだ。

ありがとーーでもらっちゃう。

だがそれをしてもらえる程の人間にまだ成ってないというのがネックなのである。

あと一ヶ月くらいあるんでいけるか?←

 


2.洗濯機

どっかの真冬に洗濯機が壊れたことはみんな記憶に新しいと思う。

それからコインランドリーとかに持って行ってたんだけど、割に合わないと思った俺は二層式の洗濯機を買ったのである。

だが、こいつはが普段使いにはやっぱり手間だった。それに壊れて、脱水の時に蓋を抑えとかないといかないんだぜ?

それもそこそこの力で。

でかい洗濯機は入らないうちの細いベランダ。だれかいいサイズの洗濯機ちょーだい!

 


3.自転車

文明の利器から遠ざかる日々、

バリバリ都心に向かう人間だった頃は良いものの今では郊外にひっそりと住むのが主流。

人里離れたところは一区間の距離が長いのである。

自転車があればスーパーまでもっと楽ちんだ!

てかさ、今はと調べたんだけどバイト先まで徒歩で1時間14分!これって自転車でいける?

 


4.カルディか成城石井の5000円券

あるのか知らないんですけど、あの辺て普段買わないようなものが沢山ある!

成城石井は高いからそもそもほとんど商品を知らない。

でも、これで5000円分好きなもの買っていいよ!って言われたテンション上がらないかい?そういう話なんだベイベー

今度ネットのカルディで買いたい5000円分の商品物色してみよう!そうしよー!

 


5.プロジェクター

ちょいと前まで家で映画見る時プロジェクターで見ていたんだけど壊れてしまったんだよね。電源が入らなかったり、急に落ちたりする。一体なにが原因なのかわからない。

ダレカタスケテーー

 

 

 

本当に欲しいのは25歳になるという自覚だったりして、いや直面したくないからやっぱやめとく。