ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

好きな人

 

好きだった人がいてその人と電話をするのが楽しい。

電話をし始めた当初は、

もちろん恋愛感情バリバリで、

緊張しまくっていたけど

何回も電話していたり、遊んでいるうちに

好きも変わってきたというか、

  もう自分の感情が恋愛でもなんでもいいって感じになっている。

 

そういうことってきっとある、

好きですといって、振られて音信不通な人。

好き同士だったけど、もう連絡できない人。

好きになるという事は、通ずる何かを感じたり、通じなくても魅力的にその人を感じること。

繋がり方は恋人になるということだけではないと思う。タイミングや時が違えば、友人にだってなりうる。

 

だから、音信不通になってしまった人、

してしまった人との関係は少し寂しい気もする。でもそれはそれで1つの正解だ。

これは未練とはまた別の話、、

 

自分にはこの人しかいない。

そう思ったとしても、

好きになれる人はきっと沢山いる。

でも実際好きになって付き合うことになる人との間にはやっぱり、奇跡的な巡り合わせがあるんだろう。意図的でも、偶発的でも。

 

だからこそ、そういう相手がいる場合は
傷つけず、大切にしないといけないぞ…なによりも…
(↑書いている今いないから、虚しい文)