ripple

思いついたことをオチなく書き出すブログ

ジャブ

 


書けないのか全然更新していない

かけるモードに入るときに書いているこのブログ。

そのきっかけが何かはわからない、しかしちょっと前の自分にとってそれは

心の捌け口だった。辛い毎日を避けるように書いていたのだ。

始めた頃は少し違った。

書きたいことがいくつかあった。

でもその中で箇条書きにしたリストから記事を書くことは、全然なくて。

要は、計画性や毎日書く!!と意気込んで書いているのではなく、思いつきで書いている。

 


そんなブログ、今日は何か更新できる気がするんだ。

なにを書くか決めてないけど、今からまた投稿するよ。